青森 合浦公園 春を探して

2017415春の期待

    4月になって 辺りに フキノトウが 芽を出し始める季節~♪

A2017416フキノトウ


          残雪の残っていない公園では
       もしかしたら、花も咲き始めているかも...

        青森市の合浦公園がっぽこうえんに行って来ました~


2017416福寿草center3


    公園は青森湾と隣り合わせ~ 少し冷たい風が吹いています。
      女子学生達が 海岸で 長い間、おしゃべり...( ˆoˆ )/

        学生達! 寒さにも強いですね... ウラヤマシイ~

D2017416青森湾学生

2017416青森湾学生青森地図


           この場所は矢印の辺りです。
            青森湾は北向きなので、 
       朝日や夕日が見られないのがちょっと残念!!

           海のずっと先は北海道です。

2017416福寿草center3


2017416青森ヨット


      青森湾では人々は思い思いに楽しんでいるよう~
    津軽海峡フェリーは 北海道の 函館から帰ってくる所です。

2017416福寿草center3


    公園の中を見たけれど、花の姿は見当たりません(._.)

A2017416青森ガッポ緑つくし


     それでも公園は 土色から少しずつ、緑の色に~♪
        あ、ツクシ、見つけました~(o'∀')
         花の咲く前に芽を出すのですね。
             知らなかった!!

        思わず、しゃがみ込み、パチ ■\ᴗ・*)

2017416ツクシ
  毎日、身体の回復のために運動を頑張っているつもりだけど...
  一度、失ってしまった筋肉、戻ってくるのはゆっくりですね。

  手や足首の脱力感もあるので、身体を低くしたと同時に、
  後ろにひっくり返ってしまいました ドテッ(゚、。)

  近くにいた人がビックリ! 目がテンになっていました(∵)
  私の方が笑ってしまいました(*^。^*)


  そして 立ち上がって、公園を一回り~


2017416福寿草center3


2017416青森桜つぼみ
                     (4月10日の桜の木)

          桜の芽もまだ固く蕾のまま..
2017416青森ガッポクロッカス

         そしてやっと見つけたクロッカス.:*゚
           いよいよ花の季節です⌒

2017416福寿草center3

C2017416福寿草2

       帰りがけ、農家の庭に福寿草が咲いていました~♪

C2017416クロッカス挨拶
 今回もコンデジをで撮影しました。
暖かい目で見て下さったら...
よろしくお願いしますm(_ _)m

青森の写真の小さな散歩~♪
お付き合いして下さって
ありがとう (#^.^#)

拍手や、励ましの拍手コメントも
心から感謝しています。

ゆっくりブログに訪問して下さって
本当にありがとう。 
(*^^*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー  **

Author:harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー **
    * * *
青森の自然あふれる写真、
春の花々.秋の紅葉.夏祭り
冬景色の美しさや生活模様を
紹介したいと思っています。

カテゴリーに青森の様子。
ねぶた 弘前桜 わさおの事など
色々とあるので~♪
よかったら 見て下さいね♪

興味がある事.栄養に関する事
色々な出来事に関する事など
載せられたらと思っています

栄養について興味のある方、
お時間がありましたら、
ちょこっと栄養学
(↑クリック カテゴリーも参照)
覗いてみて下さいね♪

ご気軽にご訪問して頂けたら
嬉しいです(*^^*)ノ

写真は見るのも好きなので
突然の訪問があった時は
お許し下さいね(*'-'*)

自己免疫疾患の病気が発症したので、
現在、治療と回復を心がけています。

そのため、コメント欄を
閉じています。ゴメンナサイ m(_ _)m

コメントは拍手の欄から
お願いしています (*^。^*)♪


よろしくお願いします^^♪
  

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード