fc2ブログ

青森 高原の雪解けの季節

      3月の中旬、少しずつ、雪解けが始まる季節.・:*☆
2017320萱野雪どけ最初

2017320萱野雪どけcenter


    萱野高原かやのこうげんに、ちょこっと八甲田の山を見に行って来ました~♪

A2017320萱野雪どけ木々


         高原にはまだ雪がたくさん残っていて⌒*

2017320萱野雪の壁

         道路の 両脇の 雪が壁のようになっていて...
          壁が高くて 山を見る事ができません~

A2017320萱野八甲田の山

          それでも何とかパチリ ■\ᴗ・*)♪

2017322雪の結晶center3


      誰かが 山を見られるように 雪の壁を崩していました。

2017320萱野雪どけ穴結晶


          厳寒の時期にはサラサラとした雪も
           表面が固くなり、別の姿に.:*゚

B2017320萱野雪どけ水滴


     そして、ポタポタと雪解けが始まっていました.・:*☆


2017320萱野雪どけcenter


          高原に来る途中で見かけた白鳥!

             こちらに気づくと...

C2017320萱野に行く前のハクチョウ


             「何か頂戴~♪」 と
       言わんばかりに 嬉しそうに 近寄ってきます~

           もうすぐ、北へ帰るんだね。

2017320萱野雪どけcenter


          夕暮時。冷たい空気を感じても~

A2017320萱野雪どけ夕日

              春は 少しずつ 近づいている。
            そんな風に 思わせてくれました~♪

2017320萱野雪どけcenter


         訪問して下さってありがとうございます~

    治療後、経過観察中になった今、
    まだ 薬の影響から 身体の痛みや 手足の脱力感、
    痺れたような感覚など 体調がもどかしい日が 続いていますが...

    それでも南の方から 春のたよりが届く嬉しい季節~♪

D2017320萱野雪どけ2222end挨拶 これからも春の風を楽しみながら~
    のんびりとブログを
  続けられたらと 思っています。

    ゆっくりブログに
 訪問して下さって ありがとう。
拍手や 励ましの拍手コメントも
   ありがとうございます。
      m(_ _)m

  青森の雪解けの季節の写真、
   お付き合いをありがとう。
    感謝でいっぱいです。
       (*^^*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー  **

Author:harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー **
    * * *
青森の自然あふれる写真、
春の花々.秋の紅葉.夏祭り
冬景色の美しさや生活模様を
紹介したいと思っています。

カテゴリーに青森の様子。
ねぶた 弘前桜 わさおの事など
色々とあるので~♪
よかったら 見て下さいね♪

興味がある事.栄養に関する事
色々な出来事に関する事など
載せられたらと思っています

栄養について興味のある方、
お時間がありましたら、
ちょこっと栄養学
(↑クリック カテゴリーも参照)
覗いてみて下さいね♪

ご気軽にご訪問して頂けたら
嬉しいです(*^^*)ノ

写真は見るのも好きなので
突然の訪問があった時は
お許し下さいね(*'-'*)

自己免疫疾患の病気が発症したので、
現在、治療と回復を心がけています。

そのため、コメント欄を
閉じています。ゴメンナサイ m(_ _)m

コメントは拍手の欄から
お願いしています (*^。^*)♪


よろしくお願いします^^♪
  

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード