萱野高原 そして冬の準備

A20161107萱野高原紅葉始め     季節の移り変わり、気づけば、
   時の流れの早さを感じているこの頃です。

      訪問ありがとうございます。

     今年の秋は不安定の天候が多く、
    山は雲に包まれた日が多かったです。

       それでも ちょっと紅葉を見に行ってみました。
       お付き合いよろしくお願いします(#^.^#)

20161107萱野高原


       秋の萱野高原かやのこうげん、青森駅からバスで約40分の所。
     天気が良ければ、高原の紅葉、輝いて見えるんだけど...

A20161107萱野高原紅葉始center


            茶屋の近くで見る紅葉 🌿 
    10月の下旬、紅葉は山の山腹から中腹に移っていました。
 
A20161107萱野高原の中

          高原の中をちょっと散歩です。

A20161107萱野高原紅葉始center


20161107萱野高原の小屋とコケ

          茶屋から少し離れた所から~

20161107萱野高原の木の紅葉

              高い空を見上げ~
         雲が動いて、少し青空が見えました。

A20161107萱野高原の紅葉2

              色ずく紅葉 🍁
       高原は寒かったので、しばらくして退散です (^^;)

A20161107萱野高原紅葉始center


20161107枯葉の道


       高原より下った道! 落葉している葉も...🍂

20161107冬の準備


       青森の市内から少し高台の所、冬の準備です。
      板や縄を使い、植物を雪から守る 冬囲いです 🌾

      ここは真冬、数メートルの雪で覆われるのです.:*゜

A20161107萱野高原紅葉始center


            記事を作っている間、
      季節はドンドン進んで 雪も降り出すようになりました゚。゚。*

        去年は雪が降り出すのがゆっくりでしたが、
           今年は寒くなるのが早いです~

A20161107萱野高原紅葉挨拶

ブログがゆっくりなのに
訪問して下さって
本当にありがとうございます
m(_ _)m
暖かい応援もありがとう。
とても励ましです。

 皆さん、どうぞ、暖かくして
   お過ごしくださいね。
      (*^^*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー  **

Author:harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー **
    * * *
青森の自然あふれる写真、
春の花々.秋の紅葉.夏祭り
冬景色の美しさや生活模様を
紹介したいと思っています。

カテゴリーに青森の様子。
ねぶた 弘前桜 わさおの事など
色々とあるので~♪
よかったら 見て下さいね♪

興味がある事.栄養に関する事
色々な出来事に関する事など
載せられたらと思っています

栄養について興味のある方、
お時間がありましたら、
ちょこっと栄養学
(↑クリック カテゴリーも参照)
覗いてみて下さいね♪

ご気軽にご訪問して頂けたら
嬉しいです(*^^*)ノ

写真は見るのも好きなので
突然の訪問があった時は
お許し下さいね(*'-'*)

2015年、思わぬ病気が発覚!!
昨年、一年を通して治療を行い、
現在 体調回復のために奮闘中!

そのため、コメント欄を
閉じています(*^。^*)♪

コメントは拍手の欄から
お願いしています m(_ _)m


よろしくお願いします^^♪
  

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード