青森市 果樹園と紫陽花

2016725紫陽花最初イラスト小さい17
  訪問、ありがとうございます(#^.^#)
   梅雨、曇りがちな日が続くこの頃~

 先日、紫陽花が咲いていないかな~と
F2016725かたつむり 片手に コンデジ Σ[ ◎ ]}を 持って
   街外れの小道を通ってみると...

2016725紫陽花最初
             咲いていました~
  
E2016725紫陽花の道

          それは去年まで気づかなかった場所

A2016725紫陽花と林檎

             りんご園の前に...

F2016725紫陽花center2つの紫陽花


             そして別の道では

2016725紫陽花洋ナシ

             洋なしの木の前~

F2016725紫陽花center2つの紫陽花


2016725紫陽花桃

            桃の木の前にも紫陽花⋆* *⋆

          綺麗に撮りたかったのだけど、
        身体がフラ~っと揺れてしまうので、
         ゆっくりゆっくり撮ります~~
            治療が終わるまで、フラフラ感! 治らないだろうなぁ~

       紫陽花を見て ついつい嬉しくなって(*´∀`*)ノ♪
      桃と紫陽花、一緒の写真をうまく撮れなかったので、2枚の写真を重ねました。
                    温かい目で、よろしくです...(^_^;

F2016725紫陽花center2つの紫陽花

2016725紫陽花キュウイ2

             キウイと紫陽花⌒

2016725紫陽花林檎赤い紫陽花

           夕方近くに りんご園の前で...
          りんごは袋の中で実っています 🍎

F2016725紫陽花center2つの紫陽花

B2016725紫陽花最後2枚


F2016725紫陽花center2つの紫陽花

2016725紫陽花ラベンダー2       果樹園と紫陽花⌒ 
    また一つ、青森の思い出が増えました♪
  去年は ラベンダーの美しさに夢中だったけど...

    紫陽花は毎年、果物が実る木の前で
       咲いていたのですね~

F2016725紫陽花4ライン

      青森の季節の写真を 撮って行こうと思わなかったら、
    美しい自然の移り変わりに 気づくこともなかったでしょう.:*
2016725紫陽花挨拶3
     美しい季節の花々⌒*
   私たちの周りで、ひっそりと
    そして、優しく包んで
   見守っていてくれました。
      o(*' '*)o・:*:

   今日も、青森の季節の写真、
    お付き合いして下さって
     本当にありがとう。

     感謝でいっぱいです。
       (*^^*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー  **

Author:harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー **
    * * *
北国の自然あふれる写真、
春の花々.秋の紅葉.夏祭り
冬景色の美しさや生活模様を
紹介したいと思っています。

カテゴリーに青森の様子。
ねぶた 弘前桜 わさおの事など
色々とあるので~♪
よかったら 見て下さいね♪

興味がある事.栄養に関する事
色々な出来事に関する事など
載せられたらと思っています

栄養について興味のある方、
お時間がありましたら、
ちょこっと栄養学
(↑クリック カテゴリーも参照)
覗いてみて下さいね♪

ご気軽にご訪問して頂けたら
嬉しいです(*^^*)ノ

写真は見るのも好きなので
突然の訪問があった時は
お許し下さいね(*'-'*)

ただ今、コメント欄を
閉じています。

コメントは拍手の欄から
お願いしています m(_ _)m


よろしくお願いします^^♪
  

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード