八甲田ゴールドラインから奥入瀬へ

A2016710最初の葉     青森県も梅雨入りし⌒*
  新緑は少しずつ~深い緑に...🌿  

  魅惑的な山の中を探索したいけれど、
 体調がまだムリだなぁ~と思いながら、
   過去の写真を見ていると...  

  早春に八甲田ゴールドラインをドライブした懐かしい写真が!

  以前の写真ですが、思い出しながら 載せようと思いました♪
      お付き合い、よろしくお願いします(#^.^#)

H真ん中2016710ゴールドラインの葉center


         最初は八甲田の萱野高原かやのこうげんの瑞々しい葉~🍂
    5月半ば頃からセミの鳴き声でにぎやかになるんですよ~♪

H2016710八甲田ゴールドライン最初の葉っぱ
H真ん中2016710ゴールドラインの葉centerCC


             高原の中のブナの木⌒*
     ブナの木を見上げると、ブナの木は私を見下ろします。

2016710八甲田ゴールドラインブナの木立ち上を向く

    ファインダーを覗きながら、時々、ブナの木に話しかけます~
        「今日は元気? また会いにきたよ~♪」


    ブナの木は何も言わないけれど、通じるものがある気がして~

H真ん中2016710ゴールドラインの葉centerCC2


   高原を後にして八甲田ゴールドライン、奥入瀬方面に向います。

2016青森ゴールデン地図


H真ん中2016710ゴールドラインの葉centerCC


     この日、霧が出てきて、辺りがかすんできました~( ̄  ̄;)

2016710ゴールドライン森の中

    来る日を間違えたかな~(´ `#) と思いながら、進み続けると....

            微かな光が差し込んで~☆
GG2016710ゴールドライン緑のトンネル
 
    美しい新緑の世界をますます引き出してくれました..:*゚☆ 

    ここは八甲田ゴールドライン、辺りはまるで木のトンネル。

2016710ゴールドライン緑の葉っぱC 何度か通った道だけど、こんなに美しい緑は初めてでした。
    写真だけで 表現できないのが もどかしいです...

H真ん中2016710ゴールドラインの葉centerCC2


2016710ゴールドラインの森の中の木B

            そして そのまま進み~

H真ん中2016710ゴールドラインの葉centerCC

           行き着く先は清らかな流れ~

2016710ゴールドライン奥入瀬

             奥入瀬渓流でした⌒*

A2016710銚子大滝

                銚子大滝ちょうしおおたき.:*

H真ん中2016710ゴールドラインの葉center
2016710ゴールドラインの2小鳥の挨拶

東 西日本は猛暑が多いと聞きました。
 熱中症に気をつけて下さいね。

   季節の戻った写真で、
  涼しさを届けられたら...☆

    そしてまだしばらく
ゆっくりペースの更新になりますが...
 これからもよろしくお願いします。

訪問して下さって本当にありがとう。
      (*^^*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー  **

Author:harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー **
    * * *
青森の自然あふれる写真、
春の花々.秋の紅葉.夏祭り
冬景色の美しさや生活模様を
紹介したいと思っています。

カテゴリーに青森の様子。
ねぶた 弘前桜 わさおの事など
色々とあるので~♪
よかったら 見て下さいね♪

興味がある事.栄養に関する事
色々な出来事に関する事など
載せられたらと思っています

栄養について興味のある方、
お時間がありましたら、
ちょこっと栄養学
(↑クリック カテゴリーも参照)
覗いてみて下さいね♪

ご気軽にご訪問して頂けたら
嬉しいです(*^^*)ノ

写真は見るのも好きなので
突然の訪問があった時は
お許し下さいね(*'-'*)

2015年、思わぬ病気が発覚!!
昨年、一年を通して治療を行い、
現在 体調回復のために奮闘中!

そのため、コメント欄を
閉じています(*^。^*)♪

コメントは拍手の欄から
お願いしています m(_ _)m


よろしくお願いします^^♪
  

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード