北 雪解けの街.:* 

C201621木の雪イラストアニメ反対
        2月になり...
      まだ雪の降る寒い日が
      続いているけれど。゚。゚。*

     少しずつ、雪解けの日も
    訪れるようになりました⌒☆

    市内から見えた八甲田の山々.:*
      望遠で撮ってみました。

201621八甲田の雪山2枚やりなおし


          荒々しく見えるけれど、立ち込める雲に
     夕陽の輝きが少し差し込んで美しく見えたのです..:*゚☆
              木々は樹氷です。

A201621雪の結晶center


            午前中に積もった雪も...

C201621木の葉の雪

      午後には優しい日差しと共に解け始めて...☆201621雪の結晶center

201621雪の結晶center
G2016212ツララ4

           屋根雪から垂れ落ちた氷柱も
            輝きはじめました..:*゚☆

A201621雪の結晶center

201621雪の結晶center      

         ご訪問、ありがとうございます~~♪
    今年は暖冬でしたが、寒暖差の厳しい季節になりました。

201621E201621MOYO氷 前回 話した治療の事、順調です。

 だけど ステロイド剤の量も多めなので...
 やっぱり副作用は避けて通れません(^。^;)

 身体にフワフワ感、筋肉も衰えさせちゃうので、
 それに対抗すべき頑張っています。

 今度から、免疫抑制剤も加わったのですが、
 嬉しい事にステロイドは少しだけ減りました~~

   皆さんの所に訪問し、
     素敵な写真やお話など見るのも楽しみの一つです(#^.^#)♪

   私はアップしていないのに 訪問するのは申し訳ないように201621雪の結晶center
      感じる事もあるのですが、許してくださいね。

       時々、手や指先に痺れや脱力感を感じるので
         コメントできない事が多いのですが...

A201621雪の結晶center


      そして2月の中旬に訪れた柔らかな陽光は~☆

G201621雪の光2

       雪をも輝かせて、心癒してくれました.。.:* ☆

A201621雪の結晶center

201621雪の結晶center
訪問、本当にありがとう。励ましの言葉もありがとう。
  たくさん、勇気を頂きました m(_ _)m
    人生の背中をそっと押して下さっているようで励ましでした。

         お休みをしている時も のぞきにきて下さってありがとう。
            たくさんの拍手応援も恐縮です。嬉しかったです<(_ _*)>


                 201621雪の結晶centerD201621雪の花ending2
     治療を続けながらも、
  今の時を少しでも楽しみながら.:*
   前に進んで行きますね~~♪

   皆さんもお体を大切に!!!

  ゆっくりペースのブログですが
休息を取りながら、更新していきます
   訪問して下さってありがとう。
       (*^-^*)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー  **

Author:harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー **
    * * *
青森の自然あふれる写真、
春の花々.秋の紅葉.夏祭り
冬景色の美しさや生活模様を
紹介したいと思っています。

カテゴリーに青森の様子。
ねぶた 弘前桜 わさおの事など
色々とあるので~♪
よかったら 見て下さいね♪

興味がある事.栄養に関する事
色々な出来事に関する事など
載せられたらと思っています

栄養について興味のある方、
お時間がありましたら、
ちょこっと栄養学
(↑クリック カテゴリーも参照)
覗いてみて下さいね♪

ご気軽にご訪問して頂けたら
嬉しいです(*^^*)ノ

写真は見るのも好きなので
突然の訪問があった時は
お許し下さいね(*'-'*)

2015年、思わぬ病気が発覚!!
昨年、一年を通して治療を行い、
現在 体調回復のために奮闘中!

そのため、コメント欄を
閉じています(*^。^*)♪

コメントは拍手の欄から
お願いしています m(_ _)m


よろしくお願いします^^♪
  

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード