大星神社 枝垂れ桜

大星神社の枝垂れ桜

数年前は花数がちょっと寂しく感じたものの見事復活です。
こちらも今年はみごとです。


大星神社枝垂れ

世話をしてくださる方にも感謝です。


大星枝垂れ大2

色合いもきれいですね。


大星枝垂れ大3

近づいて観賞する桜。花がいっぱい。


大星内桜

かわいいです。


大星枝垂れ

夜間のライトアップもあります。

(4月30日に写した写真です)




月見野公園、桜が咲きました

久しぶりです。今年は桜がきれいに咲きました。
少し、時期が遅れましたが、月見野での写真を載せておきます。

2014月見野内桜

月見野の桜は、その年によっては美しさが違うのですが、
本当に今年はみごとでした。

2014月見野桜

とても可愛いらしいです。


2014さくら

いっぱい咲き誇っています。

2014月見野桜通り

月見野の通り、この道は少し下り坂、満開です。

(上記の写真はすべて4月29日に写したものです)


パソコンの調子が悪くて、最小限の使用しかできませんでしたが、
XPもこれ以上、使用できないのをきっかけに新しいのを
購入することにしました。

今は快適に使うことができます。 感謝! 感謝!






最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー  **

Author:harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー **
    * * *
北国の自然あふれる写真、
春の花々.秋の紅葉.夏祭り
冬景色の美しさや生活模様を
紹介したいと思っています。

カテゴリーに青森の様子。
ねぶた 弘前桜 わさおの事など
色々とあるので~♪
よかったら 見て下さいね♪

興味がある事.栄養に関する事
色々な出来事に関する事など
載せられたらと思っています

栄養について興味のある方、
お時間がありましたら、
ちょこっと栄養学
(↑クリック カテゴリーも参照)
覗いてみて下さいね♪

ご気軽にご訪問して頂けたら
嬉しいです(*^^*)ノ

写真は見るのも好きなので
突然の訪問があった時は
お許し下さいね(*'-'*)

ただ今、コメント欄を
閉じています。

コメントは拍手の欄から
お願いしています m(_ _)m


よろしくお願いします^^♪
  

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード