吹雪の青森市

運転免許の更新に行ってきました。

雪道

免許センターは三内丸山遺跡の隣です。
三内丸山遺跡あたりは雪一面!

このあたりは雪になると視界が本当に悪くなります。
前の車はライト付けていません。困るんだよね...

本当にひどくなると視界はこんなものじゃないと
異空間を漂った感じになると主人は言っています。


そしてまた今日はこんな経験もしました。
信号の写真は助手席で私がズームで撮ったものです。

信号1

信号です。あれ これ どういう意味???
吹雪によって信号のライトに雪がへばり付いてしまっています。
何色だかわかりません.........


信号2

別の信号では
赤なんだけど...


信号3

どうやら直進してもいいようです。
良く見ると直進と左折の矢印の青ライトが
薄っすら見えています。
雪のせいで信号がはっきり見えません。

雪国の運転は一苦労! 

帰宅後、どっと疲れました。



誕生日、みずがめ座

今月は私の誕生日の月で、私はみずがめ座です。
夫から花束を頂きました。すごくうれしかったです。


誕生日花束

昨年からちょっと体調を崩し、色々病院に掛かりました。
病気について色々学んだこともありました。
今後に生かせればと思っています。




あけましておめでとう

手

遅くなりましたが、おめでとうございます。
こんな小さな私ですが、今年もよろしくお願いします。 (*´∇`)ノ





最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー  **

Author:harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー **
    * * *
北国の自然あふれる写真、
春の花々.秋の紅葉.夏祭り
冬景色の美しさや生活模様を
紹介したいと思っています。

カテゴリーに青森の様子。
ねぶた 弘前桜 わさおの事など
色々とあるので~♪
よかったら 見て下さいね♪

興味がある事.栄養に関する事
色々な出来事に関する事など
載せられたらと思っています

栄養について興味のある方、
お時間がありましたら、
ちょこっと栄養学
(↑クリック カテゴリーも参照)
覗いてみて下さいね♪

ご気軽にご訪問して頂けたら
嬉しいです(*^^*)ノ

写真は見るのも好きなので
突然の訪問があった時は
お許し下さいね(*'-'*)

ただ今、コメント欄を
閉じています。

コメントは拍手の欄から
お願いしています m(_ _)m


よろしくお願いします^^♪
  

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード