新年の挨拶

GG016011あけましてB

           新年おめでとうございます。

  昨年は皆さんの温かいご支援で ブログを続けていくことが出来ました。

        今年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

       そして、皆さんのご多幸をお祈り致しています。

                  写真は以前に撮った八甲田連峰です

2016011その3

2016011ライン

2016011ことしもよろしく

  元旦は雪がチラつく
     寒い朝・*

 白く霞んだ外を見ながら、
   今年はどんな年に
  なっていくのかなぁ~

そんな気持ちで新しい未来に...

 期待で一杯の2016年に
     出発です。

        訪問を本当にありがとうございます。
                (*^^*)

新年 ご挨拶

       皆様、ご挨拶がとても遅れましたが、
              新年、おめでとうございます。
20151ap.jpg

  昨年の末から、関東、神奈川に、両親、兄達に会いに行ってきました。
          とても寒いお正月でしたね。

201511snow.jpg

     雪を追いかけているのか、追いかけられているのか、
            白い元旦になりました。
B201511snowKN.jpg

                      庭にあった果物の木

B2015110760.jpg
 和やかに過ごしていた、お正月だったのですが、
 それから急に高熱を出してしまい、
 何日も寝込んでしまいました。
   (幸いにもインフルエンザでは
      ありませんでした)

        お墓参りや きれいな峠が見える素敵な景色の所へ
        兄達が一緒に行こうと言ってくれていたのですが...

  乗りたかったバスに乗り遅れてしまったようで情けなくてガッカリ...
  でもまた次のバスがやって来ると信じて次の機会に望みを託します。


           体調を見て青森に戻ってきました。
  ウォー... 別世界! ホントに雪の山、今も時より、吹雪いています。

    これから地元の病院にも経過のために通院する予定ですが、
              ただ今、回復中です。



B2015illust2743.jpg


20151sheep.jpg 

乗り遅れてしまったような
  2015年のバス、
それでも、それなりに
楽しい旅になりますように...

そんな思いを込めて
皆様、今年もよろしくお願いします。
皆様にも素敵な
良い年になりますように。
                

                    コメ、次回から開けますのでよろしくね。

浅所海岸の白鳥 お知らせ

訪問して下さる皆様へ
1200AHC.jpg
                         青森県 浅所海岸の白鳥

122030.jpg      今年は雪の降り始めも早く、
    また年末にかけても雪の予報です。

       今回、冬休みを取り、
    お出かけする事になりました(_ _*)♪

12yuki-cic5.jpg
今年、良き出会いがあり、素晴らしい時を持ち、
とても嬉しかったし、本当に感謝しています。
12yuki-cic5.jpg
  また、皆様にはとても励まされることが多く、
  ブログ制作で楽しい時を過ごすことができました。
  本当にありがとうございました。

       皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。
         来年もよろしくお願い致します。
               (^-^)

夏休み

挨拶a


  今日は夕方になると、涼しく感じ、半袖では肌寒く感じるぐらいでした。
   (今の気温は 19度です。でも涼しくなったのは東北だけかな?)

    実は、一週間ぐらい夏休みでお出かけする事になりました。
 その間、パソコンから離れることになりますのでご了承下さい。(_ _*)♪

        皆さんにも良い日がありますように。
     戻りましたら、またよろしくお願い致します。(^-^)

すいかb
                               

深く陳謝します。

このブログに訪問してくださる方、ありがとうございます。

いやあ 困ってしまいました。

管理者ページを色々していたら、
うっかり、間違えてしまい、
コメントの書き込み制限になってしまいました。

手直はしたつもりで、大丈夫だと思うのですが、
もしコメントしようとして下さって、書き込み制限になっていたら、
そんなつもりは毛頭ありませんので....

おまけに自分からの方もコメントの所が
書き込み制限になってしまっていて....(´_`;)

ああ、やってしまった! とう心境です。

拍手のクリックの方は大丈夫のようです。

皆さん、ごめんなさい。




どうやら、送ってきて下さった方のコメントが無事、届きました。
大丈夫のようです。

これからも、訪問、そして気が向いたらコメントをよろしくお願いします。

                       (^-^;)  ハーモニー





最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー  **

Author:harmony ♫・*.。.:*  ** ハーモニー **
    * * *
青森の自然あふれる写真、
春の花々.秋の紅葉.夏祭り
冬景色の美しさや生活模様を
紹介したいと思っています。

カテゴリーに青森の様子。
ねぶた 弘前桜 わさおの事など
色々とあるので~♪
よかったら 見て下さいね♪

興味がある事.栄養に関する事
色々な出来事に関する事など
載せられたらと思っています

栄養について興味のある方、
お時間がありましたら、
ちょこっと栄養学
(↑クリック カテゴリーも参照)
覗いてみて下さいね♪

ご気軽にご訪問して頂けたら
嬉しいです(*^^*)ノ

写真は見るのも好きなので
突然の訪問があった時は
お許し下さいね(*'-'*)

自己免疫疾患の病気が発症したので、
現在、治療と回復を心がけています。

そのため、コメント欄を
閉じています。ゴメンナサイ m(_ _)m

コメントは拍手の欄から
お願いしています (*^。^*)♪


よろしくお願いします^^♪
  

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード